047-385-5948

ケーキ工房 ラ・セーヌ|鎌ヶ谷市くぬぎ山のケーキ店 

鎌ケ谷市くぬぎ山のケーキ工房 ラ・セーヌでは、梨ブランデーケーキ・梨ワインケーキ・梨パイなど鎌ヶ谷市の名産「梨」を使った洋菓子人気です。全国発送ギフトもご利用ください。デコレーションケーキや誕生日ケーキ、カットケーキもたくさんお作りしています。

Review お客様の声

クチコミを投稿する
検索結果:6件見つかりました
クチコミを投稿する

2015.05.18

美味しいーー!

ここのケーキは、友人達にも美味しい!と人気なのでよく買わせてもらいますが、先日初めて焼き菓子を頂きました。「梨パイ」すごく美味しくてビックリ!!
ホームページを見させてもらったら賞を獲得している商品だったんですね。さすが!のお味に、さらにラ・セーヌさんのファンになりました。
帰省のお土産などで、今度焼き菓子の詰め合わせ買わせてもらいます♪

2013.05.08

ケーキ屋さんの梨

ラ・セーヌさんのケーキ屋さんの梨を頂き、
子供と一緒にいただきました。
高級感漂う梨と、スポンジがとても合っていて
ぺろりと間食。
近いうちにお店に足を運んでみたいと思いました。

2013.04.14

絶品でした

スロットでいただいた梨のブランデーケーキ、絶品です。特に、ブランデーのしみ込んだところは、ほっぺが落ちそうでした。
会社のみんなでおやつでいただきましたが、みんな、「おいしい」と喜んでいました。今度は、お店に買いに行かさせていただきます。おいしいケーキを作ってくれて、ありがとうございます。

2013.03.06

ブランデーケーキ 絶品でした。

kamapのポイントからブランデーケーキに取り換えて、職場のみんなと食べました。

絶品でした。とくに、ブランデーが浸み込んでいた部分は、なんとも言えないおいしさ。
是非、また、食べたいと思います。
おいしいケーキつくってくれて、ありがとうございます。

2012.04.05

アーモンドスティック食べました!

ラ・セーヌさんのアーモンドスティックを始めて食べました!
香ばしいアーモンドとスポンジケーキで、シンプルな味で美味しかったです。スティックだから食べやすいですね。
また、買いに行きます!

2011.12.08

シュークリーム^^

ラセーヌさんのシュークリーム食べました!
甘すぎず、クリームが濃厚で美味しかったです。

また買いに行きます!